奄美で叶う全方位型リラクゼーション! ネイチャークレンズで心も身体もリフレッシュ。

全室オーシャンビューの「ネイチャークレンズ」をコンセプトとしたホテル。ネイチャークレンズとは、ロケーション・ゲストルーム・リラクゼーション・食・天然温泉の5つの要素を掛け合わせることで心・脳・身体を理想的な状態へ導くこと。奄美の大自然に身をゆだねて、自分だけの優雅な時間を体験できる。

ロケーション
空港から約2時間。
奄美本島最南端のエリアに位置し、ビーチまで10秒という抜群のロケーション。
目の前には真っ白なヤドリ浜が広がり、波の音だけをBGMに何もしない贅沢なプライベートタイムを味わえる。

ゲストルーム
メンテナンスのいきとどいた白を基調とする客室。正面には加計呂麻島が。目の前は透明度抜群の海だから、部屋からウミガメやクジラが見えることも。

リラクゼーション
ホテルに到着するとウェルカム・マッサージで出迎えてくれる。一流のセラピストによるスパも充実。海を目の前に日の出を浴びながらおこなうヨガコースやパワースポットを巡るツアーなど、各種アクティビティもあるから自分にあった過ごし方を選択できる。

また、夜はバーが隣接する屋上テラスで天然プラネタリウム。周囲に高層の建物や人工的な明かりがないため、肉眼で見える流れ星と天の川の迫力に圧倒されるはず。ソファに寝そべってシャンパン片手に波の音を聞きながら流れ星を数える、なんていう贅沢も。


地元の食材を使用したフレッシュなオーガニックメニューが楽しめる。その日の体調に合わせた「クレンズメニュー」で食生活をリセットしてみては。

天然温泉
奄美大島唯一の温泉を満喫できる場所。塩分を含むやわらかなお湯は冷え性や美肌効果もあるのだとか。大自然の中で開放感のある露天風呂につかると心まで癒してくれるはず。

THE SCENE

鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970
TEL:0997-72-0111
営業時間:年中無休

https://hotelthescene.com/index.php

関連記事