Peach CAの48時間 よくばり台湾女子旅。

訪れたいスポットを事前にチェック。

午前中はゆっくりと自宅で過ごし、夕方の便で台北へ。あらかじめ訪れたいスポットを予習してスマホ画面に保存していた高さん。大画面有機ELディスプレイを眺めながら2人でチェック。


肉も海鮮も贅沢に食べられる台湾の名物鍋を堪能。

色とりどりの具材が入った火鍋をパシャリ。カメラを向けるだけで料理と自動で認識し、食材の色彩をリアルに再現してくれる。食事ついでにエントランスで着られる台湾の宮廷衣装でコスプレ体験!!


キラキラと輝く台北の美しい夜景を独り占め。

食事の後は山道を登り、台北の街が見渡せる夜景を眺めに。暗い場所でもGalaxy A30なら鮮明に撮影でき、目の前に広がる美しさを写真に収めてくれる。


サクサクと操作できるスマホ片手に明日の予定をリサーチ。

宿泊は話題のニューオープンのホテルに。客室でくつろぎつつ、操作が簡単なGalaxy A30に触れてお互いを撮りあったり、翌日に足を運ぶスポットをリサーチしたりと、2人のよくばりは続く……。


古き良き背景が映える超ワイドな写真を撮りに。

朝からノスタルジックな街並みが今も残る問屋街の迪化街へ。買い物を楽しみながら、写真に収めたい歴史的な建築物が眺められる。レンズで捉え切れないワイドな景色も心配なし。人間の視野角と同じ超広角モードで、広がりのあるダイナミックな写真が押さえられる。


SNSに映えるキュートなフルーツカキ氷に舌鼓。

台北で外せないスイーツをチェックすべく、果実を贅沢に使うカキ氷専門店へ。スイカを大胆に盛り付けたスイーツを前にしてびっくり。あまりの迫力に魅了されて早速SNSにアップ。


旅の思い出を彩る空港でのセルフィー撮影。

旅の締めくくりに桃園空港にて2人で撮影。ディスプレイに手のひらを向けるだけで自動的に簡単にシャッターが切れ、アプリを必要とせずにハイクオリティな写真が撮影できる。「予定を詰め込んだよくばり旅も終了。明日の乗務に備えて日本に帰国します!!」。


ブリーフィング業務をこなしてレッツフライト!!

旅の疲れも全くなし! 朝から乗務前のブリーフィングに。チームワークを大切にするPeachだけに、先輩クルー達との入念な打ち合わせをこなしてフライトへ!!


大容量バッテリー搭載なのでスマホの充電を忘れても安心。

フライト業務を終えて関西国際空港に。あまりの忙しさに3日間もスマホの充電を忘れてしまった2人。しかしながら画面を見て安心。まだ15%もバッテリーが残っていることに驚き。


高さんの旅の思い出。

旅の一番の思い出はやっぱり象山からの夜景ですね。山の頂上まで登るのに30分もかかりましたが、急な階段を上がりきった達成感は忘れられません。その美しい夜景をGalaxy A30は見たままの美しさで撮影してくれました。その時の画像を見ただけで、台湾旅の思い出が鮮明に頭に浮かびます。


村上さんの旅の思い出。

旅の中でいつも気になるのがスマホの充電。Galaxy A30は写真を撮ったり、SNSにアップしたりしても、バッテリーが長持ちしてストレスなく使い続けられます。人や背景をワイドな画面で一緒に撮れるうえ、セルフィーが簡単に撮影できるので、旅の相棒としては申し分のない活躍でした。


GalaxyユーザーにPeach機内でコーヒーをサービス。

Galaxyのモバイル端末を所有してPeach国内路線に搭乗されるお客様を対象に、機内でGalaxy Membersアプリをご提示いただくと、ホットコーヒー1杯を無料でサービス。期間は2019918日(水)までで、同伴者1名様までOK


よくばり弾丸トラベルにフォーカスしたダイジェストムービーも要チェック!!

Galaxy A30の特設サイトでは今回の弾丸トラベルに迫ったスペシャルムービーをアップ。よくばりに様々なスポットを巡った2人の旅に、台湾をたっぷり楽しむヒントがもらえるはず。

■スペシャルムービーはこちらでチェック!!


関連記事