暮らすように旅ができる、温かみあふれるリラックス空間。

古い温泉旅館をリノベーションしたロードサイドホテル。ヨーロッパの田舎町をイメージした3つの客室を含め、すべての空間を代表・カンマタカヤ氏が自らD.I.Y.で作り上げた。地元の食材が味わえるダイニング、宮崎在住のクリエイターが参加するスーベニールショップを通じて、暮らすような旅が体感できる。

道沿いにポツッと佇むユルいロケーション。裏手の林を抜けると、プライベートビーチのような海へと繋がっている。地元の有機・減農薬野菜を使った料理が堪能できるダイニングを併設。店主のD.I.Y.で作り上げたインテリアに身を委ねながら、自家製のベーコンやソーセージを使ったオリジナルの料理が楽しめる。

ミネラル成分が豊富に含まれた天然温泉。旅の疲れを癒してくれるだけでなく、窓から見える自然も満喫できる。

肌触りの優しいタオルを使うほか、シャンプーやボディソープなどはオーガニックなものを使用。

ホテルで使用しているオリジナルグッズのほか、世界観をフィードバックした雑貨や洋服を扱うスーベニールショップ。オーガニックT、キャンドルをはじめ、心地よい毎日を過ごすためのプロダクトが並ぶ。

TAGIRI HOTEL タギリホテル

宮崎県串間市市木152
TEL:0987-77-0238
全3室 room#1 5,940円〜/1泊2名1室
定休日:火

http://www.tagirihotel.com

関連記事